娘は夕飯のときに寝てたので
思いっきり目がさえてる様子。
やることが無いみたいなので
運動会に向けて付け替えなきゃいけない体操服のゼッケンを自分で剥がしてます。



娘がゼッケンはがしをやってる間に
パパはコインランドリーで
乾燥させてまーす!



P.S.
娘はしばらく寝そうにないな。
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    雨 イヤですね!
    うちも 子供4人+私で ためたら 大変なので、即ランドリーですo(^▽^)o
    休む暇なしですね。でも それが 幸せ(*^_^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    うちは私が全部やったので。来年は息子にとらせようと思いました☆
    パパさんも娘さんもよく眠れました!?

  • SECRET: 0
    PASS:
    最近急にイクメンさんがペタペタしてくれるからドキドキしてます☆
    順位も何か入院してから上がって来ちゃって…汗
    お互いに片親頑張りましょうね(≧ε≦)

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts