Categories: iPhoneアプリ

あなたの写真が超グレードアップするiPhoneアプリ。

PR

写真アプリはこれ一択

今はもうこれしか使ってない!というiPhoneの写真アプリを紹介させてくださいませ。

 


Tadaa SLRです。

写真に一眼レフでとったようなボケをつけて、明るさなどの調整がチャッチャカと出来ちゃうのです。

 

先日、西鉄福岡駅でiPhoneで撮影した写真です。

これをTadaaSLRで読み込みます。

 

で、下のMaskにしておおまかにボカシたくない部分を塗っていくのです。

 

 

微妙な部分を塗るために拡大もできます。

はい、こんな感じにね。

自動でエッジを判断していい感じに境界線をトレースしてくれます。

マスキングができたらNEXTを押します。

 

ボケや色合いを調整していきます。

この段階でなかなかいい雰囲気になってきますね。

すべての調整が終わったらSAVEします。

 

はい、出来上がりです。

どうです?元の写真と比べてみてください。

 

すごいでしょ。

 

僕はいつも食べ物なんかで遊んじゃいます。

 

使用前

 

使用後

 

使用前

 

使用後

 

使用前

 

使用後

 

ね?

これ、楽しくて仕方ありません。

ぜひぜひ、使ってみてくださいね!

P.S.
これであなたのブログやSNSの写真がグレードアップだ! 

 

Tadaa SLR

カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥300

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts