昨日、仕事先で見つけた焼酎専門店。
いいとこ見つけた!
なんと三岳がいっぱい置いてある。
一本から売ってくれる。
ネットで買うと
他の焼酎と抱き合わせじゃないと売ってくれないものです。
しかも、これからは電話一本でお取り寄せが出来るようになりました。
で、昨日買ってきたのは



三岳と霧島ゴールドです。
で、今晩のパパご飯。



マスのホイル焼き



ポテトのサワーソースかけ



おからの卯の花



です。
今夜は焼酎に合わせたメニュー。
パパは三岳でーす!
P.S.
うちの洗濯物たたんでくれるなら
呑みに来ていいよ。笑
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    ビール苦手なまみですが焼酎は飲みます(^^)
    通はストレートなのかなぁ?
    好きなのは水割りにしてレモン絞ったのです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    PS 飛行機でですか~(笑
    先日の、たかなの辛子いためにじゃこ入れてみた。めちゃうまくてビールがすすんだ。
    めちゃ辛くて家族からは苦情。

  • SECRET: 0
    PASS:
    が飛行機だ(T_T)/~
    霧島ゴールドに興味有りだわ♪ 
    まだ呑んでない(狙)
    黒霧島は、
    大好きです(*ymy*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ついつい美味しそうな匂いに誘われてコメ嵐ですみません(;^_^A
    洗濯物だけたたみます(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    すぐまた着れば大丈夫!
    あっ、こんな事じゃ、呑みに行けないな(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まみさん
    芋はお湯割りだったりロックだったりですね!
    ストレートはあまり飲みませんよ。^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    >新川てるえ(てるてる)さん
    はい、飛行機で。笑
    あ~
    前にお土産で持っていったときもみんな辛い辛い言ってたもんね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >アロマさん
    黒霧はこっちではとてもメジャーな芋です。
    赤霧やゴールドは珍しいんじゃないかな??

  • SECRET: 0
    PASS:
    >小梅さん
    洗濯物が片付けば、結構僕の家は広くなるんです。笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    >さとぽんさん
    そうもいかないんですよ・・・。
    子供3人プラス野球の練習着やユニフォーム・・・。大変なことになってます!笑

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts