牛肉の冷しゃぶ
煮もの
スパゲティー
の三品です。
煮ものはかなり味が染みてて
かなーりうまい!
自画自賛です。
P.S.
今日の三岳のアテは
煮ものに決定!
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    本当に今日はあったかい日だったから冷しゃぶはかなりいいですね(*^_^*)
    煮物が上手な人はかなりの腕前ですね(#^.^#)
    長年料理してるからですかね(≧▽≦)
    完璧なパパさんです(o^-’)b

  • SECRET: 0
    PASS:
    牛肉の冷しゃぶって初めてです
    我が家ではいつも豚肉で作るので(‐^▽^‐)
    先日もありがとうございました。
    たかな。初めて作ったわりには美味しく出来ましたょ(笑)
    また教えてくださいね~♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうきさん
    煮物も最近はじめたんですよ。
    ただの自画自賛です。笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    >小梅さん
    たかな、作ったんですね!
    辛めに作りました??

  • SECRET: 0
    PASS:
    >イクメン・シングルパパさん
    はい。作りました♪
    瓶に入った市販の一味なので、いつもより気持ち多めに使いましたが・・パパさんとことじゃ辛さは比較にならないかと思います(^▽^;)
    次はもっと頑張って?笑 めいっぱい辛くしてみましょう( ´艸`)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >小梅さん
    汗が出るほどの激辛たかなはおすすめです!
    ダイエットにもいいかも?笑

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts