本日発表!世界最軽量のバッテリー・Wi-Fi搭載スキャナ「ScanSnap iX100」PFU

PR
ScanSnap

NewImage

PR

スマートフォン・タブレットでいつでもスマートに使えるモバイルスキャナ登場

待ってました!

 

モバイルスキャナ ScanSnap S1100の進化系です。

ScanSnap IX100

NewImage

普段からS1100は持ち歩いてます。もちろんモバイルでとても便利です。

今まではこれでOKだったけど

このIX100を見せられてしまうと

USBコードでMacとつなぐのは面倒くさく感じてしまいます。

これはかなり便利が進化します。

しかもスマホやタブレットでも使える。

もう、スキャンのためにMacを持ち歩かなくていいじゃん!

スマホとタブレットだけ持って打ち合わせなどに出向けます。

バッテリー駆動で250枚(A4換算)だったら十分すぎるでしょう。

NewImage

しかも今年いっぱいの期間限定でEvernote Premiumが3ヶ月もついてくる。

これは早く手に入れたいアイテムですね。

届いたらすぐにミシンでIX100用のソフトケース作ります!

楽しみだ♪

また、手に入り次第レビューする予定です。

ではまた。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました