チキチキパンパンサラダレシピ:シングルパパの朝ごはん

PR
雑記帳

PR

チキンとシーチキンとパン粉をフライパンで

はい、だからチキチキパンパンサラダです。

どうも、シングルパパです。

早速、作り方いっちゃうよ!

チキチキパンパンサラダ

最初にパン粉と豆腐を混ぜます。

あまりベチャベチャにならないように。

ボソボソしたくらいでちょうどいいです。

水気が足りなければ、ちょっとだけ牛乳を足してもおっけ。

鋳物のフライパンの内側に貼り付けていきます。

今はやりのスキレットってやつかな。

その上にとろけるチーズをまぶします。

200度に予熱したオーブンで15分!

焼き上がりです。

野菜とスモークチキンとシーチキンを盛りつけます。

最後にポーチドエッグを真ん中に。

あ、ポーチドエッグはマグカップに卵を割りいれて、卵がかぶるくらいにそっと水を注いで、レンジで1分で出来ます。

完成!

ほぼ毎日、わが家の料理はInstagramでアップしてるので、よかったらフォローしてくださいね。

みやはらさん on Instagram: "チキチキパンパンサラダ。 のちほどブログにレシピを書きます。 http://cloudpapa.net #パパめし朝ごはん #朝ごはん #おうちカフェ #パパごはん #パパめし #BREAKFAST #パパ #シングルパパ #シングルファザー #ワンプレート #fatherhood #カフェごはん #カフェめし #男メシ #男子ごはん #パパごはん#food#foodpics#onthetable#food#instafood#japanesefood#onmytable #朝時間 #IGersJP"
682 likes, 1 comments - cloud_papa on April 22, 2016: "チキチキパンパンサラダ。 のちほどブログにレシピを書きます。 http:/..."

ではまた。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました