シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

春休みが終わったぁ!

   

この記事の所要時間: 024

ふぅ~。
やっと終わった。
やっと学校が始まってくれた。
今日から長男は3年生。
クラス替えがあり、担任が替わる。
前の担任の先生はとてもいい先生でした。
うちの家庭環境も理解してくれ、細かに子供の状況の報告や相談をしてくれた先生でした。
また今年度もあの先生に担任になって欲しいなぁ。と思いつつ。
さぁ。今から部屋の掃除と洗濯だ!
P.S パパみっくんは周りのたくさんの理解がある人に助けられてとても幸せです。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - シングルパパの子育てザマ

  関連記事

no image
シングルパパ達、おめでとう!!!
恋人のマフラー
no image
家庭訪問 初体験
no image
福岡市長に会いに行こう!
生まれ変わる。
4月6日の晩ごはん
今週のパパ業。
みんなも作ってアラモード♪
今夜のパパごはん。
アラフォーです。