シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

シングルパパのお店

   

この記事の所要時間: 12

僕のシングルパパ仲間のお店が
先月オープンしました。
【酒・味・処 博多いしまつ】
子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
何度か行ったんですけど
写真がなかなか撮れず
昨日、やっと写真が撮れたので
載せます!
子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
左がまーさん
右がたつやさん
同じ福岡に住むかけがえのないシングルパパ仲間です♪
中でもおすすめが
子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
名物『博多皿チャンポン』 580円
これ、マジでうまいっす!
何度か通ってみて
「次は別のものを注文しよう!」
そう思っても
次に来ても、コレを頼んでしまうんです。
クセになります。
シングルパパ仲間が頑張ってオープンさせたお店だから
僕も全力で応援したい!
本当に頑張ってるパパさん達です!!!!!!!!!
あ、ちなみにお二人が着てるお店のTシャツ
僕が作りました。^^
ぜひ、お近くの方はモチロン
遠くの方も食べに行ってみてください!
すっげぇ~いいお店ですから!
【博多いしまつ】
福岡市東区筥松3-10-18
092-292-9407
hakata-ishimatsu@opal.ocn.ne.jp
【モバイルサイト】
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/isimatuweb/
P.S.
博多いしまつ
頑張れ~がんばれ~!

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - シングルパパの子育てザマ

シングルパパのお店

   

この記事の所要時間: 12

僕のシングルパパ仲間のお店が
先月オープンしました。
【酒・味・処 博多いしまつ】
子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
何度か行ったんですけど
写真がなかなか撮れず
昨日、やっと写真が撮れたので
載せます!
子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
左がまーさん
右がたつやさん
同じ福岡に住むかけがえのないシングルパパ仲間です♪
中でもおすすめが
子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
名物『博多皿チャンポン』 580円
これ、マジでうまいっす!
何度か通ってみて
「次は別のものを注文しよう!」
そう思っても
次に来ても、コレを頼んでしまうんです。
クセになります。
シングルパパ仲間が頑張ってオープンさせたお店だから
僕も全力で応援したい!
本当に頑張ってるパパさん達です!!!!!!!!!
あ、ちなみにお二人が着てるお店のTシャツ
僕が作りました。^^
ぜひ、お近くの方はモチロン
遠くの方も食べに行ってみてください!
すっげぇ~いいお店ですから!
【博多いしまつ】
福岡市東区筥松3-10-18
092-292-9407
hakata-ishimatsu@opal.ocn.ne.jp
【モバイルサイト】
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/isimatuweb/
P.S.
博多いしまつ
頑張れ~がんばれ~!

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - シングルパパの子育てザマ

僕たち結婚します!

   

この記事の所要時間: 12

友人の奥さんに誘われ

 

 

友人のバースデーパーティーに行ってきました。

 

 

その友人とは家族ぐるみのお付き合い

 

 

集まってくる仲間たちもみんな家族ぐるみのお付き合いをしてます。

 

 

だから、子供3人ももちろん参加。

 

 

お酒も入り仲間たちと盛り上がって飲んでいると

 

 

仲間のシングルママとその彼氏が

 

 

「重大発表します!」と・・・

 

 

 

 

 

「僕たち結婚します!」って

 

 

 

みんなびっくりです。

 

 

シングルママさんに子供がいるのはもちろんですが

 

 

その彼氏は初婚

 

 

結構長い間付き合ってました。

 

 

彼氏はシングルママと付き合っていることを親にもずっと今まで黙っていました。

 

 

今回決心して、親に話をして、シングルママさんとの結婚を認めてもらったようです。

 

 

その二人のこと、僕はよく知っていたので

 

 

自分のことのように嬉しいです。

 

 

友人の誕生日は忘れて

 

 

仲間たちみんなで、その二人の結婚式をプロデュースしようと大盛り上がり!

 

 

すごく楽しいお酒が飲めました!

 

 

P.S.

今年中にしようと思ってた

僕の結婚ですが、やっぱ、もう即効で夢破れました・・・。笑

 

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - シングルパパの子育てザマ

コメント

  1. katomasa77 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    食べたい!皆さん頑張れ!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お一人で、仕事と育児をするのは、本当に大変だと思います。
    うちは、2人で2人の子供をもてあまし気味です。
    お店、美味しそうですね。
    今度博多に行ったときに、捜索したいと思います。

  3. hanamimizue より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    ペタありがとうございます
    3人の子供を育て仕事をするなんて素晴らしですっ!!!
    これからもお邪魔させていただきます
    明日から九州に行くので福岡に寄れたら是非行きたいです!!

  4. メル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか元気になれるブログですね!
    今後も覗かせていただきますね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございますm(__)m
    3人のお子さん大好きっていうのが 伝わって来ます
    お仕事と育児の両立は大変でしょうが 頑張ってくださいね
    また遊びに来ますね(^o^)

  6. にこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心強い仲間ですね。
    居心地の良い場所なのでしょうね。
    福岡かぁ・・・。
    遠いですぅ(TωT)

  7. さつき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    皿チャンポン美味しそうですね☆☆
    (*^^*)
    機会があれば、私も行ってみま~す♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >はるくんママさん
    こっちまで来ますか??笑

  関連記事

初練習。
一部のゴタゴタありで。
no image
有言実行。
no image
3月18日に投稿したなう
富士吉田名物の湯もりうどんが主婦に優しい。
ScanSnap IX100は今スグに買うべきスキャナーだよ。
no image
3月17日に投稿したなう
てるてる坊主を作るシングルパパ。え?顔は描くの?
ソープランド?
おやじ、オヤジ、親父。