パパの新学期

PR

「いってきま~す!」
今朝から次男が元気に学校に行きました。
次男、今日から3年生です!
さて
今週は8日が長男の中学校入学式
翌日の9日が長女の小学校入学式です。
先月、それぞれの卒業式、卒園式で大泣きして涙をかなり消費したので
今回の入学式は泣くこともないと思います。
入学式が終わって週末は
NPO法人ファザーリングジャパンが開催する
フレンチトースト基金(父子家庭支援基金)創設のシンポジウム
に出席するために東京へ行きます。
ぜひ、お近くの方はシンポジウムにご参加ください♪
父子家庭じゃなくて、父子家庭を応援したいって方であればどなたでも参加できます♪
シンポジウムが終了したら
福岡に戻って
僕が主催する
よういくひの日イベントin九州
「パパに聞きたいこと」

これの準備にかかり、マスコミの取材を受けたり、テレビに出演したりします。
その週末にはイベントが開催されます。
こちらもお近くの方はどなたでも結構ですのでご参加ください。
このイベントの中で僕が子ども達に絵本を読み聞かせします!
子連れでどうぞ♪
そんなわけで
今月はいろいろと大忙しです。
これとは別に
お金を稼ぐための仕事もしてます。
家事、育児もあります・・・。
P.S.
ね、大変そうでしょ?
辛そうでしょ?
いや、それが結構楽しいのよ。ワクワクしてるんですよ♪

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

パパの新学期

PR

「いってきま~す!」
今朝から次男が元気に学校に行きました。
次男、今日から3年生です!
さて
今週は8日が長男の中学校入学式
翌日の9日が長女の小学校入学式です。
先月、それぞれの卒業式、卒園式で大泣きして涙をかなり消費したので
今回の入学式は泣くこともないと思います。
入学式が終わって週末は
NPO法人ファザーリングジャパンが開催する
フレンチトースト基金(父子家庭支援基金)創設のシンポジウム
に出席するために東京へ行きます。
ぜひ、お近くの方はシンポジウムにご参加ください♪
父子家庭じゃなくて、父子家庭を応援したいって方であればどなたでも参加できます♪
シンポジウムが終了したら
福岡に戻って
僕が主催する
よういくひの日イベントin九州
「パパに聞きたいこと」

これの準備にかかり、マスコミの取材を受けたり、テレビに出演したりします。
その週末にはイベントが開催されます。
こちらもお近くの方はどなたでも結構ですのでご参加ください。
このイベントの中で僕が子ども達に絵本を読み聞かせします!
子連れでどうぞ♪
そんなわけで
今月はいろいろと大忙しです。
これとは別に
お金を稼ぐための仕事もしてます。
家事、育児もあります・・・。
P.S.
ね、大変そうでしょ?
辛そうでしょ?
いや、それが結構楽しいのよ。ワクワクしてるんですよ♪

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. のん☆彡 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とても、ステキなパパですね!私も見習わないと☆彡ハードですけど体調崩さない様に頑張ってくださいね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >のん☆彡さん
    ありがとうございます♪
    体だけは丈夫なので、気合で今月を乗り切ろうと思ってます。笑
    のんさんも是非、福岡のイベントに参加してくださいね♪

  3. yoriyori45 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも輝いてられる姿に感心しています。
    たぶん頑張り過ぎずサラリと楽しんでられるんでしょうね。
    お体大切に…
    時々お邪魔させてくださいませ。

  4. さつき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多忙ですねぇ~!!
    でも楽しいのが何より♪♪(*^^*)
    逆に楽しくなかったら、そんなにできません!(笑)
    私の周りは風邪がはやってるので、体調崩さないよう気をつけてくださいね♪
    子どもさんの入学式楽しみですね☆
    うちは、来年で~す♪
    子どもの成長は、あっという間なので、私も子育て楽しんでしまぁ~す☆
    \(^o^)/

  5. takeko1982 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凄いですね↑私も息子の保育園の入園式が、8日です。本当予定がいっぱい②みたいですが、大丈夫ですか?体にゎ、気を付けて下さいねっ!! 
    後、テレビゎいつ放送になるんですか?  
    私ゎ、どっちとも遠いから、テレビで見れるなら見たいので、わかったら教えて下さい☆☆ 
    でも、写るかな?
    愛知県だけど、写るなら、ぜひテレビで応援してますっ(o^o^o) 
    私のBLOGにも時々遊びに来て下さいねっ☆☆ 

  6. にこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    子ども達も、親も
    新しい一歩です♪
    仕事も家事も子育ても
    楽しんでやれることに、幸せをかんじます(≧▽≦)

  7. アイ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すんごくいいパパヽ(´`)ノ
    羨ましいです★

タイトルとURLをコピーしました