あなたの写真が超グレードアップするiPhoneアプリ。

PR
iPhoneアプリ
PR

写真アプリはこれ一択

今はもうこれしか使ってない!というiPhoneの写真アプリを紹介させてくださいませ。

 

20140125190410


Tadaa SLRです。

写真に一眼レフでとったようなボケをつけて、明るさなどの調整がチャッチャカと出来ちゃうのです。

20140103135036

 

先日、西鉄福岡駅でiPhoneで撮影した写真です。

これをTadaaSLRで読み込みます。

20140125184256

 

で、下のMaskにしておおまかにボカシたくない部分を塗っていくのです。

 

20140125184306

 

微妙な部分を塗るために拡大もできます。

20140125184323

はい、こんな感じにね。

自動でエッジを判断していい感じに境界線をトレースしてくれます。

マスキングができたらNEXTを押します。

20140125184414

 

ボケや色合いを調整していきます。

この段階でなかなかいい雰囲気になってきますね。

すべての調整が終わったらSAVEします。

1502702 796415890384851 230628094 o

 

はい、出来上がりです。

どうです?元の写真と比べてみてください。

 

すごいでしょ。

 

僕はいつも食べ物なんかで遊んじゃいます。

 

使用前

20140123121816

 

使用後

20140123121826

 

使用前

20140122121544

 

使用後

20140122122819

 

使用前

20140124121958

 

使用後

20140124121958

 

ね?

これ、楽しくて仕方ありません。

ぜひぜひ、使ってみてくださいね!

P.S.
これであなたのブログやSNSの写真がグレードアップだ! 

 

Tadaa SLR App

カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥300

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました