シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

[@i.softbank.jp]のメールがプッシュで見られるようになるってやつ

   

この記事の所要時間: 051

ソフトバンクからメールが来た。

噂には聞いてた[@i.softbank.jp]のメールがプッシュで見られるようになるってやつだ。

 

<ソフトバンクより重要なお知らせ>

Eメール(i)[@i.softbank.jp]のメール受信時に件名や本文の一部が表示可能になりました。

ご利用には設定が必要です。

設定方法など詳細はこちら http://www.softbank.jp/mobile/iphone/support/mail/notice/

なお従来の受信通知は2014年7月末で終了となります。

●配信元:ソフトバンクモバイル(株)

プッシュの設定の方法は

コチラに書いてあるように設定画面から設定をいじらなきゃならない。

メールの設定で「プッシュ」と表示されてるかされてないかで

面倒くさくないのと面倒くさいのがあるので

確認して設定して欲しい。

 

P.S.
僕は「プッシュ」が表示されない、面倒くさい方だったので

後でゆっくり設定しようと思う。

 

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - iPhoneアプリ ,

  関連記事

文章を書き出しまとめて校正。Evernoteとも連携するアウトラインプロセッサ「Cloud Outoliner」
「iPhoneに保存してる写真がいっぱいなのでなんとかしたい」というあなたへ。
この記事の所要時間: 44

「iPhoneに溜まった写真をバックアップしたいんだけど」と、よく周りから質問されます。何も知らずにどんどんスマホの中に保存して、容量がいっぱいになったら泣く泣く写真を削除してしまう・・・。そんな事の無いように便利なアプリやクラウドを使ってどんどんiPhoneの中の写真をバックアップしていきましょう!

洋服がダサいシングルパパはSNSアプリに頼る。「WEAR」
EvernoteにストックしたままのWEBページを人工知能で整理して再表示するアプリがめちゃ便利!StockMark シングルパパブログ
両手が使えない状態で自分の手元の写真を自分で撮る方法。
Facebookに投稿した過去の記事を検索できるiPhoneアプリが超絶便利なので、こそ〜っと教えちゃるたい。
子供のプリント、イベント管理に特化したiOSアプリ(おたよりBOX)。Evernoteがよくわからないパパ・ママにはこっちが簡単!
マジな話でLINEアカウント乗っ取られました。その時どうしたのか?
いよいよ福岡クラウド女子が!
Youtubeの動画に合わせてリズムを刻むゲーム「BeatTube」が面白すぎて父娘でハマる。