シングルパパだからBRUNOのホットプレートがちょうどいい。

PR
家事ザマ

PR

BRUNOが素晴らしいのです。

どうも、女子力向上中のシングルパパです。

先日、12月11日にバースデーを迎えて

44歳になってしまいました。

昔、憧れてた女子大生ってやつもいまではもう自分の子どものような歳です。

あ、話がそれてしまいました。

で、自分のバースデーに自分でプレゼントとして買ったのがBRUNOのホットプレートなのです。

おしゃれ!かわいい!

もう、このホットプレートを見た途端一目惚れです。

ちょうど誕生日も間近だし、誕生日のプレゼントとして買おうと我慢していました。

誰もこんなものプレゼントしてくれませんからね〜。

自分のバースデーに届くようにアマゾンでポチり。

ちょうどバースデーに受け取りました。

ちょっと見てよ!

箱も超かわいい!

こんな箱で届いたら、箱も捨てられないじゃないかっ!

充分インテリアになっちゃう。

そして、中身です。

ルクルーゼなどのホーロー鍋のようなデザインが素敵です。

常にテーブルの真ん中に置いていてもおしゃれです。

普通の平面のプレートとたこ焼きプレートが入ってます。

木製のヘラも付いてます。

このヘラだとプレートにキズがつくことも防げそうです。

早くこれを使いたい!

早速使ってみましょう!

初料理は「あさごはん」

もともとこのプレートを見た時に最初に頭に浮かんだのが「あさごはん」なんですね。

テーブルの上でスマートに焼くことが出来る!

そう思ったのです。

で、一番最初に作った朝ごはんはコレ。

バゲットのトーストと目玉焼きとウインナーです。

ホットプレートでトーストすると表面がカリカリになって中はふんわりとなるんです。

トースターよりも柔らかく食べられます。

美味しい!

しかも同時に目玉焼きやウインナーも焼けます。

完璧じゃないか!

やっぱり朝ごはんに最適なんだ!

そして

パンケーキ

これも他のスクランブルエッグなんかと同時に出来ちゃいます。

BRUNOで朝ごはんを作ってるだけで、その日一日中テンションが上がります。

たこ焼きにチャレンジ

次にチャレンジしたのは「たこ焼き」です。

タコパがしたかったのです!

プレートをチェンジします。

どうですかっ!

綺麗に焼けます。

BRUNOだとたこ焼きさえもおしゃれに見えてしまいます。

最高です。

娘の友達も呼んで一緒に楽しくタコパが出来ました。

なんか腹減ったなぁ。そんな時にも

一人で「なんかビール飲みながら食べたいな」

そんな時にもBRUNOです。

小麦粉を水で溶いて生地を作りプレートに流し、その上にキャベツや天かす玉子、ネギを乗せまくり。

フタをして蒸し焼きにします。

あとはソースとマヨネーズをぶっかけて

キャベツ焼きの出来上がり。

ビール飲みながら、美味しくいただけます。

こんな感じでほぼ毎日我が家では

BRUNOのホットプレートが大活躍しております。

オプションもあるのだ!

そう、付属のプレート以外にもオプションがあります。

「鍋」です。

この季節はやっぱり鍋ですよね。

これも後から追加で購入。

届いたのがコレ。

鍋の箱もかわいい!

鍋自体もかわいい!

しゃれとるーーー!

さて、この鍋で何を作ろうかなぁ?

次回はこのBRUNOで鍋を使った例をご紹介したいなと思います。

乞うご期待。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました