なぜ、僕は絵本を読むのか。

PR
絵本のひみつ基地

絵本でパワーをもらってます。

世の中に絵本を広めたい。

子供だけじゃなく大人も絵本を読んで欲しい。

どうも絵本オタクの宮原サンです。

今日は特別支援学級の子どもたちに絵本を読んできました。

毎年、年に一回この日があります。

僕が読む絵本を楽しみにして来てくれる子どもたちがいる。

とても嬉しいです。

子どもたちを巻き込んで、子どもたちと絵本を読みながら歌ったり

子どもたちからたくさんパワーをもらえます。

このパワーが欲しくて、僕は絵本を持ってあちこち飛び回ります。

今日読んだ絵本は

僕のテッパンです。

20140122103313

P.S.

たまごのあかちゃんを歌いながら読む人は

そんなにいないと思います。

 

 

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました