ドラマ エンジェルハートのクオリティの高さっ!

PR
雑記帳

PR

海坊主に首ったけ

どうも、テレビドラマは録画してCM飛ばしながら早見再生で観るシングルパパです。

ひさびさにヒットのドラマです。

前回第1話を見て、今日2話目。

エンジェル・ハート | 日本テレビ

ずっとHULUでアニメを見てたんですが、ここまでアニメからの再現性の高いドラマはすごいね。

なにがすごいかって海坊主!

もう、完コピ。

びっくりするくらい海坊主です。笑

トムさん、最高です。

アニメの実写化で珍しく大成功なんじゃないか?

あまり詳しく書いてしまうとネタバレとかしちゃいそうなので上辺をさらーっと流します。

冴羽 りょうも香もイメージ通り。

上川隆也もすごいね。

花咲舞が黙ってないも見てましたが、あのキャラからこのキャラ。

さすが役者だなと、少しファンになってしまいました。

シティハンターではなく、エンジェルハートをドラマ化したってのがまたいいね。

アニメをドラマ化するってのはとても冒険だと思います。

アニメを実写映画化したので大成功したってのを僕は知りません。

最近では「進撃の巨人」もボロクソに言われてますよね。

デスノートも。

あ、僕は観てませんけど。

今回のエンジェルハートですが、一話と二話のストーリーもそのままアニメ通り。

毎週楽しみにしてしまいます。

これから毎週日曜日はエンジェルハートとスーパープレゼンテーションと吉本新喜劇でキマリ。

ではまた。

宮原礼智@クラウドパパ(シングルパパ、Evernote&ScanSnapアンバサダー、プレゼンコンサルタント)

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました