今夜のパパごはん。

PR
シングルパパの子育てザマ

本日、鹿児島から帰って来たのが
21時前。
バタバタっと
とりの唐揚げと
野菜の豆板醤炒め

photo:01



です。
スーパーで唐揚げ粉を買ったのに
ビールを買い忘れたパパなのでした。
さ、お風呂だ!
P.S.
なかなかゆっくりブログが書けません。
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

ねぇねぇ聞いて。

PR

養育費の日イベント
日曜日の福岡
『ねぇねぇ聞いて』
月曜日の東京
『子どものほんとうのきもち』
二日間を無事に乗り切り
昨日、福岡に帰ってきました。
ご参加下さった方
本当にありがとうございました。
今、僕は鹿児島に向かう新幹線の中です。
今週の移動距離、どんだけ~!
って感じですが
気合いで乗り切ります。
そんなわけで、イベントの詳しい報告はまた福岡に戻って書かせていただきます。
とりあえず、東京から帰ってきた報告とイベントの御礼でブログ更新です。
P.S.
やっぱりブログ更新が止まると
ランキングも容赦なく落ちちゃうね。
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. としちん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕も22時頃帰宅して今やっと、ビール飲んでます(笑
    今日は遅かったので家の事は娘がやってくれました。(感謝!
    仕事のあとのビールは旨いですよね!

  2. minimajo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夕方ばたばたと会議に直行したので,我が家は蕎麦でした。宮原パパの方がまめですよ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    遅く帰ってからの
    夕食作りに頭が下がります!
    私なら惣菜か有り合わせ具材で
    炒飯でしょうな きっと(゚∀゚)

  4. スアニ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまです。
    ほぼ毎日更新しているぱぱさんはすごい(@_@;)です。本当…

タイトルとURLをコピーしました