シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

雑餉隈 ランチ探訪 「多幸」

   

この記事の所要時間: 056

雑餉隈 多幸

雑餉隈駅そば 多幸


西鉄雑餉隈駅から徒歩2分

麦野交番前にある「多幸」

定食屋さんです。

メニューは定食、丼、麺など豊富です。

メニュー紹介して、実食です。


定食メニュー
定食メニュー
どんぶりメニュー
どんぶりメニュー
麺メニュー
麺メニュー
定食屋で日替わりパスタってのがとっても気になるところなのですが、まだ食べてません。

オススメは、やっぱり日替わり定食ですね。

今日はレモンステーキ定食でした。

レモンステーキ定食
チキンのステーキです。

とても美味しかったですよ。

でも、もうちょっとボリュームがあればなって感じかな。

雑餉隈 定食屋 多幸
日替わり定食 600円

ではまた。


宮原 礼智 (Evernote&ScanSnapアンバサダー&シングルパパ)

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - ランチ, 雑記帳 , ,

  関連記事

アイデアたまごのそだてかた を読むシングルパパ
シングルファザーが新しいMacBook Pro(Touch bar非搭載)で使ってる周辺機器いろいろ
シングルパパだから不幸だって?そんなことないよ。むしろ、逆。
雑餉隈(ざっしょのくま)ランチ探訪 絆食堂
熊本地震でシングルパパが思うこと。
今まで書いてきたブログがすべてぶっ飛んだ。
シングルパパ、お付き合いの「いいね!」やめるってよ。Instagramの育て方。
プレゼンテーションは官能小説と絵本から学ぶ。シングルパパブログ
タニタの体組成計をiPhoneのヘルスケアアプリに対応させるアプリが出たのよ!
天津飯と炒飯をフュージョンしてみた。