シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

シングルパパだから筑後市で講演会をやります。

      2015/10/28

この記事の所要時間: 031

ひとり親のためのくらし応援講座


どうも、シングルパパです。

来る10月25日に筑後市で講演会をやります。



日時

10月25日 13時〜

場所

筑後市総合福祉センター

これまで僕が父子家庭の父親としてやってきた子育てや家事のこと、仕事のことなどを面白おかしくお話したいと思います。

大人に読んで欲しい絵本も紹介します。

お近くの方は是非ご来場くださいね。

お待ちしてます。

ではまた。

宮原礼智@クラウドパパ(シングルパパ、Evernote&ScanSnapアンバサダー、プレゼンコンサルタント)

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - 雑記帳

  関連記事

話題の「ヨーグリーナ&天然水」を本気で自分で作ってみたところ…。
かまぼこ板の再利用法を考える。
雑餉隈 ランチ探訪 「多幸」
父の日はパパにエプロンをプレゼントすべき3つの理由
Instagramのアイコンが変わってるけど馴染めるかな?シングルパパブログ
子どもの運動会などで場所取りしなくても必ずベストポジションでビデオやカメラの撮影が出来る方法。
「イク〇〇」という言葉を使い、国は大人にまでゆとり教育をしようとしてるのではないか。
お洗濯などの家事に強い味方になりそうな、すごいiPhoneアプリ。
モーニングコーヒーを骨までしゃぶり倒す、4つのコツ
天津飯と炒飯をフュージョンしてみた。