あの「おたよりBOX」が有料に!だったらEvernoteでしょ。

PR
Evernote

PR

子育てクラウドアプリおたよりBOX

以前、このブログでも紹介してたアプリ。

おたよりBOX

子どものプリント整理に特化したアプリで無料で使えて、とても良かったんだよね。

でも、いつのまにか有料になっちゃってるじゃん!

https://cloudpapa.net/2015/04/06/otayoribox/

引用元:子供のプリント、イベント管理に特化したiOSアプリ(おたよりBOX)。Evernoteがよくわからないパパ・ママにはこっちが簡単!シングルパパの育児と絵本とクラウドと | シングルパパの育児と絵本とクラウドと

なので、ブログに書く。

買い切りのアプリなら…

まぁ、有料化も仕方ないとは思うけど500円!

買い切りのアプリならいいと思うけど

なんと、月額500円!!なんですと。

うーん、なんかガッカリ。

おたよりBOXで子どものプリント管理の初歩的なことを学んだらEvernoteにステップアップなんてことをやらずに、もういきなりEvernoteがいいと思いますよ。

だって、Evernoteの月間データ容量1GのEvernoteプラスは月額360円。

そして、10G使えるプレミアムプランは月額600円。

子どものプリント管理くらいならプラスプランの360円で充分だもん。

Evernoteの方が安く運用できちゃう。

年額だともっと安くなって3100円。

で、おたよりBOXの月額プランで出来ることは

大したことない。

そのほとんどはEvernoteでカバーしちゃう。

それ以上のあんなことやこんなことだって出来ちゃうよ。

ねぇ、お母さん、お父さん、そろそろEvernoteなんじゃないの?

ですよ。Evernoteデビューですよ。

そろそろ、子どものことだけじゃなく、仕事も家事もぜーんぶEvernoteでやっちゃいなよ。

どんな風に使ったらいいのかわからない。どうしたらいいの?

ご安心ください。

そんな時は僕を呼べばいいんじゃない?

初代Evernoteアンバサダーがバッチリ、レクチャーしますよ。

ではまた。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました