BRUNOのニューアイテム「マルチプレート」でテンション上がるシングルパパ

PR
パパめし&おしながき

PR

BRUNOマルチプレート

BRUNOのホットプレートが無いわが家の食卓は

クリープのないコーヒーのようなもの。

どうも、シングルパパです。

以前にもブログで紹介したBRUNOのホットプレートですが

シングルパパだからBRUNOのホットプレートがちょうどいい。 シングルパパの育児と絵本とクラウドと | シングルパパの育児と絵本とクラウドと

ニューアイテムが出てました。

教えてくれよ…。

それがマルチプレートです。


先日ポチったのが届きました。

箱も相変わらずおしゃれですね〜

これがあるとパンケーキを焼く時にセルクルがいらないじゃないかっ!

ぶ厚いパンケーキの簡単な焼き方 シングルパパの育児と絵本とクラウドと | シングルパパの育児と絵本とクラウドと

100均グッズとフライパンを使う必要がない。

ダイソーのシリコン型(セルクル)が朝ごはんのパンケーキ作りに最高すぎて怖い。コスパいい! シングルパパの育児と絵本とクラウドと | シングルパパの育児と絵本とクラウドと

テーブルの上でパンケーキが綺麗に焼けちゃうんじゃないか?

他にもいろいろ出来ちゃうじゃない。

ライスバーガーなんかもいいね。

目玉焼きも綺麗にまんまるに焼けちゃう。

早く使いたい!

使ってみたレポートはまたこのブログで紹介しますね。

お楽しみに。

ではまた。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました