シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

おしゃピク(おしゃれなピクニック)がしたいシングルパパ

   

この記事の所要時間: 234


おしゃピクの季節です。


ピクニックしたい!つーか、今までピクニックなんてしたことがあるだろうか?シングルパパです。

おしゃピクってのが、ここんとこ巷で流行っているそうなんです。

おしゃれなピクニック。

なんじゃろな?

ブログに書いた。



おしゃピクピクピク


おしゃれな女子が、おしゃれな食材を持ち寄ってお外でプチパーティー。

めっちゃ興味あるわ。

Instagramで見てみた。



おっしゃれー!

いいないいな、こんなのいいな。



フライングタイガーで買ったバスケットがお気に入り!なんて、女子力全開コメント。

こんなんやりたい!

おしゃれなお皿とかグラスとかお料理とかを

これまたおしゃれに敷いたシートの上に広げて

おしゃれにワインなんか飲んで…。

いいな、いいな。

発電機持ち込んで、BRUNOでおしゃれな鉄板焼きなんかしたいのです。

あ、これは僕のインスタ↓



バーベキューでビール、焼酎のオッサンとは正反対の世界なのです。

やりたい。

オッサンの女子力全開おしゃピクしたーい!

おしゃピクしたいメンバー募集します。

ではまた。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - シングルパパのつぶやきザマ, シングルパパの日々の生きザマ, ミヤハラ劇場, 家事ザマ

  関連記事

iPhoneアプリを立ち上げて乗るだけで自分のカラダのデータが蓄積される。タニタ体組成計 innerScan DUAL RD-901
なぜ、ピンクのエプロンのシングルパパなのか。
「子どものプリントをEvernoteに!」ちょっとその前に。
no image
父子家庭にも児童扶養手当を支給する。
シングルパパなので、恋愛のパワースポットに行ってみた(福岡県 筑後市 恋木神社)
(DIY)おうちカフェ化計画 コーヒーのドリップスタンドを作ってみた。
これは楽しい大人のオモチャ。フィリップスのヌードルメーカー。使い方とレビュー!
どうして離婚ってするのだろうか?
no image
塾や家庭教師よりも、通信学習サポート!!
価値観。