流行ってる?「 #インスタインマイハンド」の簡単な画像の作り方

PR
iPhoneアプリ

どうも、画像加工も大好きなシングルパパです。

最近、instagramで「インスタインマイハンド」というハッシュタグで透けたスクリーンショットを手で握ってる合成写真が流行ってます。

これ、SFの世界観ですね。

映画のマイノリティリポートを彷彿させてくれます。

これ、どうやってつくるの?

やってみましょう!

PR

Picsartでインスタインマイハンド

使うアプリはPicsartというアプリです。

PicsArt Photo Studio

posted with ポチレバ

前もって2枚の写真を用意しておきます。

一枚は自分の手の写真

そして、インスタグラムやSNSなどのプロフィール画面のスクリーンショット。

今回は僕のブログのスクリーンショットを使います。

Picsartをダウンロードしたら

手の写真を開きます。

次に下のスライダーを左にスライドして

Add Photoを選びます。

次にスクリーンショットの写真を取り込みます。

画面にスクリーンショットがインサートされます。

角度と大きさを調整して手のひらに合わせます。

大きさを合わせたら下のメニューとスライダーで合成方法と明るさを調整します。

出来上がりです。

保存して、好きなSNSにアップしちゃいましょう!

簡単でしょ?

こういう流行りはスグに廃れてしまうので早めにやっちゃいましょう。

いつやるの?

今でしょ!

よかったらシェアしてね♪ 

宮原礼智@クラウドパパ(シングルパパ、Evernote&ScanSnapアンバサダー、プレゼンコンサルタント)

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました